2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タッグチーム紹介(7)
C.C.Dolls

タッグチーム『C.C.ドールズ』
河村なつき(左)と立花すみれ(右)の正規軍所属の若手タッグチーム。

そのルックスからも次世代のスター候補であることは間違いないが、2人とも真面目でややおとなしい性格。そのため個性派ぞろいのWSMでは、レスラーとしての個性をいま一つ打ち出せずにいる。
また実力的にも、豊富な練習に裏付けされたレスリング技術と巧みなコンビプレーには定評はあるものの、へビー級の男子レスラーも参戦するWSMマットにあってはプラスαが欲しい所。
最近は、後輩レスラーであるキューティ・タイガーやセーラー・スカーレット、桔梗らの人気・実力の両面での追い上げも厳しい。セクシーな胸元の新コスチュームで公式タッグ戦で活躍して、なんとか伸び悩みの現状を打破したい。


チーム名の由来は、もちろんC.C.ガールズ(笑)。団体内の位置付けなんかは、野上選手と飯塚選手の親日のかつての名(?)タッグ、J.J.ジャックスを意識してます(^^;。

なつきのベースフィギュアは、Ken1さんのPGMDW04(ファイル名)。
すみれのベースフィギュアは、HirojiiさんのTubasaちゃん。
2人とも美人です(^o^)。お二方ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ここではお初です。
エロ画像掲示板ではいつもお世話になってます。
タッグチーム『C.C.ドールズ』
>河村なつき(左)と立花すみれ(右)の正規軍所属の若手タッグチーム。
すごくソソるコスですね。
どこで入手されたのですか?。
>なつきのベースフィギュアは、Ken1さんのPGMDW04(ファイル名)。
すみれのベースフィギュアは、HirojiiさんのTubasaちゃん。
すみれちゃんはMAYAさんとこでダウンロードするんですよねぇ?。
エラーがかかってしまうんですけど、もしかして現在入手困難の娘なんですかねぇ。
よろしければ詳細を教えていただきたく。
よろしくお願いします。

2007/01/11(木) 02:25:02 | URL | マライダーマン #..0S9RRY[ 編集]
>マライダーマンさん

>すごくソソるコスですね。
ありがとうございます(^o^)。自分でも気に入ってるので、そう言ってもらえるとうれしいです。
すみれのトップ、なつきのトップ、それに二人のボトムは元々は別々の衣装で、全てコンテンツ・パラダイスで購入した有料データです。AnimeDollコーナーで購入できます。

>すみれちゃんはMAYAさんとこでダウンロードするんですよねぇ?。
おっしゃる通り、TubasaちゃんはMayaさんの所でDLしました。最近はDLコーナーに表示されてないみたいですね


2007/01/12(金) 22:22:28 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する