2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、良いお年を!
今年も終わりですね。
今年は、女子プロレスBLOGを立ち上げて、Poser関連では久々に充実した一年だった気がします。訪問してくださった皆さん、書き込みして下さった皆さん、本当にありがとうございました。

しばらく、帰省のためネット接続不可になるため、しばらく更新やレス等できませんが御了承下さい。PC持って帰って、画像だけでも作ろうとも思うのですが、家族の目もあるし。どっちにしても、この間に今後の構想(妄想?)はしっかり練っておきたいです。

画像は、SAYURI選手復帰記念のマイクロビキニ姿です(^o^)。

皆さん、良いお年を!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する