2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狙われたアイドル(6)
おっぱいクラッチ!

散々ボディにパンチを打ち込まれグッタリした勇希の胸を鷲掴みにして、反り返るドン・ポーゴ。

「ドン・ポーゴ999の必殺技の一つ、オッパイ・クラーーッチ!」
ムギューーッ!

「痛い、痛い、離して!」

「どうだ? わしに付いてきて良かったじゃろ?」
「おっす、ゴンさん。最高っす!」

入ってきちゃいかん!

コブラツイストのダメージは残っているにもかかわらず、健気にも勇希の救援にリングインする優菜。
「勇希! 今、助けるよ!」

「だから~、勝手に入ってきちゃいかん!」
非難口調だが、顔は笑っているレフリー保座四郎。もちろん、その手は優菜の胸を触っている。

やりたい放題!

レフリー四郎に捕まった優菜に近づくマグニフィセント権三。優菜の左足を抱え上げ、大きく股を広げておいて、股間に手を差し入れる。
「どれどれ、アイドルのあそこはどんなもんじゃろう?」
左の人差し指と中指で、優菜の秘部をいじくり回す権三。

「きゃあああああ!」
たまらず悲鳴を上げる優菜。


国民的アイド相手に、エロ親父3人組がやりたい放題。うらやましいぞ!
コメント
この記事へのコメント
その表情…
優菜のその表情が何とも微妙で良いですねぇ。

また、オヤジレスラーの嬉しそうな表情も好きです。ナンカ、自分の姿を映しているようで…。

今年もいろいろとお世話になりました。
巷間ノロウィルスなども流行っていますが、
どうかご自愛下さって健やかな新年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します。
2006/12/26(火) 11:00:30 | URL | BlueMax #-[ 編集]
>BlueMaxさん
>また、オヤジレスラーの嬉しそうな表情も好きです。
>ナンカ、自分の姿を映しているようで…。
そうなんですよ。男子レスラーは私の分身と思ってるので、エッチな攻撃してる時は思い切りにやけてます(^o^)。

こちらこそ、一年間お世話になりました。
今年は、すっかりPoserで女子プロレスにはまっちゃいましたが、来年はヒロインものも少し描きたいなあと思ってます。

では、良いお年を。
2006/12/29(金) 11:50:14 | URL | OTTO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する