2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WSMレスリングとは
WSM(World Super Mixfight)レスリングとは、OTTOの空想(妄想?)する架空のプロレス団体で、男女ミックスファイトが主流です。

女子レスラーはヒール以外は美女揃い。男子レスラーとやりあうため、その実力も一流の選手が多い。

WSMの3文字に隠された意図。「S」は実はセクハラの頭文字でもあり、「SM」は文字通りSMを表している。と言うわけで、美女レスラーたちの悲鳴が今日もリングに響き渡るのです(^o^)。
コメント
この記事へのコメント
OTTO様

こんばんワ。
ブログを開設されたんですね。
おめでとうございます。

仕事に追われてバタバタしており、すっかりご無沙汰をしておりました。

こちらでのご活躍を期待しております。
宜しければ、私のブログの方からリンクをさせて頂ければと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
2006/04/23(日) 01:37:52 | URL | BlueMax #-[ 編集]
未だ公開前なのに、コメントあってびっくり。
こちらこそ、ご無沙汰してます。
私、思いつくままに画像造るのでBBSタイプだと画の並びがバラバラになっちゃうんですよね(^^;。記事や画像がカテゴリー毎に整理できるので便利かなと思ってBLOGはじめてみました(^^;。

BLOG初めてなので、昨日は画像一枚貼るのも四苦八苦でした(^^;。いろいろ参考にさせていただこうと、BlueMaxさんの所も何度も行ったので(背景が黒ってシックで良いですね)、わかったのかな。
2006/04/23(日) 10:28:10 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
まだ未公開でしたか
OTTOさま

こんにちワ。
こちらはまだ公開前でしたか。
ブログの管理ページにこちらのブログからの訪問記録がありましたので、訪問させて頂いたところ、OTTO様のブログと判り取り急ぎご挨拶をさせて頂きました。

ブログは慣れてしまうと管理が非常に簡単ですよ。

私も連作を作ろうかな、なんて思ってもみましたが、結局は単発の繰り返しになってしまっています。こう言うのには向いてるかもしれません。

あ、公開にあたっては、どうぞ私のコメントなどは事前に削除してしまって下さい。
2006/04/23(日) 13:17:06 | URL | BlueMax #-[ 編集]
私も、次々新しいもの描きたくなってしまうんですよね(^^;。連作の画像が飛び飛びになっても、Blogのカテゴリー分け機能で上手く整理できるかなと思って、はじめてみました。
2006/04/28(金) 12:02:03 | URL | OTTO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する